ブログ

星のカービィ ディスカバリーの発売日!

先日、Switchのこのソフトについて記事を書いていましたが、いよいよ発売日がやってきました。

 

 EDIONから届いたソフト

今回注文していたのは、エディオンのサイトからでした。

今回のカービィは注文する場所によって貰える特典が異なりますが、エディオンではマスキングテープの3個セットとなっていました。他の店のポーチとかも色々可愛らしそうなのがありましたね。

テープは色違いだけというわけではなく、柄も全て違います。

ただ、3色セットでしかも特典ということもあってか、テープの長さとしてはあまり巻かれていないので、使ったらすぐなくなっちゃいそうです。

でもまぁ使うために貰ったので、勿体ないと置いとくのはやめた方がいいですね。

昔の私はなんでも勿体ないと使えずしまいこむタイプでしたが、本当に勿体ないのはしっかり使ってあげない事だということを、だいぶ後になってから気付きました。

このテープも梱包で使っていきたいと思います。

 

 届いたけど今日は遊ばない

このソフトは2人でプレイ可能なソフトなので、夫と一緒に進めていこうと思っています。

でも今日は夫が仕事帰りに同僚とご飯をしてきたので、帰って来た時はとても眠そうな顔をしていました。服だけ着替えて、そのまま布団へ倒れ込むように眠りました。

ほんとはシャワーを浴びてから寝てほしかったけども、週末ということで疲れもピークに達していただろうし、1日ぐらいシャワーを浴びなくても死ぬわけじゃないですしね。

「明日の朝シャワー浴びる…」と言って爆睡したので、早起きの夫は私が起きる頃にはシャワーを浴びてそうな気がします。

明日は朝のんびりとくつろぎながら、ビーズクッションにもたれ掛かって一緒にゲームしようと思います。

 

 あのキャラケーキはどうなった?

この前作ったケーキですが、食べきれない分は一部冷凍しておきました。ケーキは冷凍してもそれなりに美味しかったりします。

星のカービィ 【くるまほおばりケーキ】の作り方 Switchの『星のカービィ ディスカバリー』に登場する、くるまほおばりケーキを作ってみました! まだ発売日前にはなりますが、...

ケーキを食べようとナイフを入れる時、ちょっぴり躊躇いましたね。

ぎゃぁああ!カービィがっ…!

 

自分で切ってるくせにね。でもキャラ料理は食べる時がちょっと辛くなるんですよね。

大量にあったクッキーたちは、なんだかんだであっという間になくなりました。

母にも食べてもらったら喜んでもらえたので、お裾分けしてきました。

飾りに1個だけ使ったサクランボですが、私はこの缶詰を初めて買いましたね。

子供の頃は、パフェに乗ってるこのサクランボがとても貴重存在に感じていました。サクランボ好きなのに、1個しか乗ってませんもんね。

大人になったら、買おうと思えばいくらでも買えるわけだけども…。でもあの頃のそういった気持ちは、忘れずに覚えていたいなと思いますね。

 

 まとめ

カービィのゲームは今日はできませんでしたが、これから少しずつプレイして楽しんでいったらいいですね。

カービィの実況動画もYouTubeではたくさん上がってきそうですね。

夫と協力しながら、ストーリーを進めてクリアを目指していきたいと思います。

 


ブログランキング参加中です。

下のボタンをクリックして応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA