ブログ

娘の初めてのクリスマスプレゼントは…?

今日はクリスマスですが、娘のプレゼントは昨日のイブに開封していました。

 

 サンタ服でドキドキ開封

ハロウィンは何も衣装は着なかったけども、クリスマスは着せたいなとミニーちゃんのサンタ服を買って着せていました。

プレゼントの赤い袋の中には、何が入っているかな…?

ピカチュウの“コップがさね”が入っていました!やったね!

この後、箱を思いっきりバシバシ叩いて遊んでいました。ほんと赤ちゃんは何でも玩具にしちゃいますね。

開封して目の前でコップを積み上げてあげたら、嬉しそうに倒して遊んでいました。

 

 コップがさねは良いらしい

このコップがさねは、底が丸いフォルムとなっていて、色もパステルカラーで可愛らしいです。

コップに書かれている数字と同じ数だけ、底に小さな穴も空いているので、お風呂での玩具としても使えるようですね。

知育玩具としてもオススメらしく、長く遊んでくれるらしいので、3歳頃まで大事にしてくれたらいいなと思います。

 

 まとめ

娘の初めてのクリスマスプレゼントは、丁度10ヵ月から遊べる“コップがさね”のおもちゃでした。

今日も嬉しそうにコップで遊んでいましたね。数があるので、親子それぞれ持って一緒に遊ぶのにもいいなと思います。

たくさん遊んで笑って、良い刺激になるといいですね。

 


ブログランキング参加中です。

下のボタンをクリックして応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA