ブログ

カップヌードル スーパー合体シリーズ第2弾を買ってみた

カップヌードルのスーパー合体シリーズ第2弾が発売されていたので、スーパーで買ってみました。

 

 2種だけ購入してみた

このシリーズは4種類発売されていますが、今回は2種だけ購入しました。

  • チリトマト&トムヤンクン
  • 欧風チーズカレー&みそ

昨年と似ているかと思いましたが、組み合わせがちょっと違うんですよね。

カンブリア宮殿を観て日清カップヌードルを食べた感想カンブリア宮殿で2週続けて日清食品について放送していました。 それを観て我が家でも久々にカップヌードルが食べたくなりました。 ...

 

 お湯を注いで食べてみる

さてさて、今回はどんな味なんでしょうね。

チリトマトの方は、ピリッとした辛さに程良い酸味があり、それが食欲をそそる美味しさですね。

辛いけども辛すぎないので、トマトや他の風味もちゃんと味わえます。

アレンジで、とろけるチーズを入れて混ぜて食べてみたりもして、より美味しく楽しんだりしてました。

チーズカレーの方は、最初にコクのあるチーズカレーを感じて、後から味噌のまろやかさがきますね。遠くの方で味噌が手を振ってるような感じです。

カレーが主体でありつつも、味噌もカレーに負けることなく味わえて、上手く合わさっていたと思います。

どちらが好きかと言われれば選ぶのは難しいですが、でもトマト好きなので私はチリトマトの方を、夫はカレー味の方かなという話になりました。

 

 まとめ

今年もスーパー合体シリーズが発売されたということは、昨年好評だったからなのかもしれませんね。

もしかしてまた来年も出たりするのかな…?

そうなったらまた試してみたいですね。

 


ブログランキング参加中です。

下のボタンをクリックして応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA