ブログ

期間限定!夏のクワトロ・産直ドミノ

最近ピザのチラシを見て以来、夫婦共に久々にピザを食べたい気持ちがずっとありました。

夫が「今日の夕食はピザにするか!」と言ったので、夕食はドミノピザに決定しました。

 

 夏のクワトロ・産直ドミノ

  1. 阿波尾鶏&レモン
  2. ホタテのアヒージョ
  3. 本わさびソース&炭火焼ビーフ
  4. ピュアホワイトコーンソース&枝豆

今回も期間限定のを注文しましたが、サイズはLにしました。

価格は持ち帰りの半額のおかげで2,100円でしたが、宅配だとほんと高くなってしまうから、ピザは持ち帰りがいいですね…。

 

 夏のクワトロお味は?

①のレモンのは、とても爽やかでさっぱりする味なので、夏を強く感じましたね。輪切りレモンは皮ごと食べやすかったです。

②のホタテのは、1口食べただけで濃厚な旨みを感じます。ホタテ・ベーコン・トマトのトリプルコンビが合わないはずがない!

③の本わさびのは、肉がとろける美味しさでした。とても肉々しいし、炭火焼の香りとワサビの風味がより美味しさを引き立てていますね。

もっとこのお肉が食べたい…!と思ってしまうけど、コスト的に色々限界もありますよね。

④のコーンのは、とてもクリーミーでなんかほっこりする美味しさでしたね。ホワイトソースっぽいからか、グラタンを思い出すような感じでした。

夫は④が気に入ったようで、私は③が気に入りました。

今回も私は肉選んでる!前回も肉系選んでたんですよね…。

期間限定ドミノピザと玉林園グリーンソフトドミノピザの期間限定ピザと、久々に玉林園のグリーンソフトを食べたのでそれについて書いてみます。  ドミノピザ「夏のよくばりQUAT...

 

 まとめ

今年も夏にはピザを注文しちゃいましたね。

カロリーを考えたらまぁちょっと怖いけど…そこはあまり気にしないでおきたい!頻繁に食べているわけではないですしね。

夏にクーラーの効いた部屋で、温かいピザを食べるのもまた良いものです。

 


ブログランキング参加中です。

下のボタンをクリックして応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA